FASCINATION ABOUT ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Fascination About ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Fascination About ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Blog Article

ヴァシュロン・コンスタンタンのドレスウォッチには、主に「パトリモニー」と「トラディショナル」が存在する。両コレクションを比較することで、パトリモニーならではの特徴を知ることができる。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

 また、サファイアクリスタル製のケースバックからは、ムーブメントに施されたコート・ド・ジュネーブ装飾を観賞することができる。

そして文字盤はアラビア数字とバーがミックスされたインデックスと、円周に向かって3層に分かれたダイヤルの仕上げ。中央はオパーリン仕上げ、外縁はサンレイ仕上げになっています。かなり手が込んでおり、見ていて飽きることがありません。

このムーブメントに萌える時計ファンが沢山いるため希少性も相まって超プレミアムウォッチになっているんですね。

また、もう一つの推しポイントはレザーベルトの質感がめちゃめちゃいいこと。ランゲやルクルトのベルトに比べると芯材がしっかり目に入っており、初めて付けた瞬間から柔らかく手首になじみます。

 ヴァシュロン・コンスタンタンのスタイル&ヘリテージディレクター、クリスチャン・セルモニはこう説明します。「トラディショナ�?コレクションは、メゾンの歴史と伝統を正確なスタイルコードで表現し、どんなに複雑な機構を搭載しても時代を超越したデザインを実現します。この新しいダイヤルの色合いによって、メゾンは、デザインの古典的なアプローチに現代的な観点から解釈を加えました」。

アイテム イベント トピック ショップ コレクション 特集 インタビュー click here 性別

使えるシーンは本当に幅広いです。私が特に気に入っているのはネイビースーツとの組み合わせ。ダークネイビーに白シャツ、タイドアップのかなりビシッとした着こなしに、少し遊びのあるフィフティーシックスが良く映えると思います。また、スーツは着ないけどジャケパンを着る様な少しリラックスしたビジネスモードには、この上なく合う時計だと思います。

今やっと、その時が訪れたということでしょう。まさに、「なんてこと!」が目の前で起きているのです。

中古品の中でも状態が非常に良いものが見つかる場合もあるため、中古品を探す際には少しでも状態の良いものを根気よく探してみましょう。

【プレゼント】毎日の相棒に!シチズン「アテッサ」の腕時計が日常をシームレスにつなぐ

よゐこ有野晋哉のちょっと変わったコレクションを紹介! 一癖ある時計を大公�?!

ムーブメント機能の問題はあれど、私個人としてはそれを大幅に上回るデザインの秀逸さと仕上げの良さに大きな価値があると思っています。ガチドレスウォッチに求めるようなストイックな使い方ではなく、ステンレス素材ですし、精度も愛嬌と考えて肩ひじ張らずに使えるリラックス時計として捉えると愛着が湧いてきます。そう考えられるのであれば、個人的には買って後悔のない時計だと思います。

Report this page